見出し画像

今日のカード 4/23

おはようございます。
今朝もどこぞで鳥がちゅぴちゅぴ鳴いとります。
今朝もしっとりした朝。
音とか匂いとか景色とか、くっきりしてません?
個人的なやつかな。
なんとなく、五感開いてる気がする朝です。
なんとなくだけど。

今日のカードはこちらです

ーーーーーーーーーーーーー

🌔8.カワウソ  女性メディスン

無邪気で好奇心旺盛なカワウソが、童心を思い出して人生を遊ぶように生きよう。と伝えています。
抱きしめている恐れ(誰かに拒絶されるとか…)を川の流れに解放して、あなたの才能を開こう。
しなやかに、あなたを表現しよう。

🌔41.わがまま

人間関係を見直してみましょう。信頼関係はとても大切なものです。最近、わがままで誰かを振り回したりしていませんか。

ーーーーーーーーーーーーー

無邪気に、あけっぴろげに、開放しよう!
いやしかし、わがままで振り回してませんか?
って、どっちやねーーん🫲

と、一瞬なりましたが。
カワウソの泳ぎ方がヒントかもしれません。自然の流れに逆らわないで力抜いてやってこー🦦
って。

それから「重荷となる物欲を手放そう」なんてフレーズもありました。

おぉ!最近断捨離進めてるので、ますます進めてゆきます。

ではでは、今日もあけっぴろげな1日を🌞
(どんな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?