見出し画像

怖くても進めるのは、本当は知っているから

今日は、ひっさびさに、太陽を見た気がする!

曇ってはいるけど、それでもわかるくらいに、水の粒子を越えて、ちゃんと照らされている。


嬉しいなぁ。


昨日まで、不安な気持ちが大きかったのだけど。
たったひとつのことをきっかけに、見事に、立ち上がりました。



自ら切り拓いていけるのは、すでに知ってるから。


からだが、ね。


これからも、不安や恐怖には、たくさん出逢うと思うけど、そのたびに、自分のからだをたよりに、信じて、進んでいく。


目標を立てて達成に向かうことが、『苦手』だと思っていた、わたし。

(いままで、『挑戦』や『実験』的なものはいろいろやってきたけど、明確なターゲットがあったわけじゃなかった)


でも、ここに来て、自然と湧いてくるものがあったので、今日から、『目標達成に向けて行動する』ということに、挑戦したいと思う!


そして、その期間は、『1か月』

なぜなら。
いま、出発して、約1週間経ったのだけど、大きい荷物を3つ抱えて移動していて、これをさらに1か月以上続けるのは、からだ的に厳しいと感じたからです。

い、家を、早く見つけたい・・・!笑


で、この『からだ的感覚』は、理にかなっているとも思っていて。


まずは、月の満ち欠けのサイクルが1か月だということと。(満月に出発して、満月にゴール)

それから、数ヶ月とか、下手したら数年かかると思ってしまうようなことが、『1か月』で実現できるかもしれないという、『潜在意識の可能性』への、わたしの挑戦でもある、ということ。


ただし、ここで、絶対に忘れちゃいけない重要なことがある。

それは、『わたしのからだ』に、徹底的にしたがうこと。


つまり、目標を達成しなければ!と焦って、からだが嫌がることをやってしまうと、この挑戦は、望まない方向に進むことになる。

潜在意識の可能性=からだの可能性』なのだから。


かといって、ガチガチに自分を固めるつもりはない。

大事なことは、常に、『自分への愛をもって接すること

それだけだ。


いままでの自分のことを考えたら、これが一番難しいとも思ってしまう。

でも、もう、矢印の向きが定まったのだ。

決めるだけ。

ここからは、『流れ』『からだ』を信じて、進むのみ。



↓しつこいけど、ぜひぜひ見てほしい!テーマは、【7月】。この7月は、世界的に、たぶん、大きな転換点になると思う。


そして、じゃあ、何を達成するの?てことを、発表したいと思います!

じゃじゃん!


その❶ 家探し(あったかくて自然があるところ)

その❷ 収入目標 →30万円(すでにお金がヤバいので、なるべく前倒しで叶えたい)

その❸ Tarot&Bodyの布教活動 (自分の体感と、人とお金の巡りが一致していくこと)


この『3つ』です!(は、ミラクルが起きる数字!)

つまり、これは、そもそもの出発のきっかけと一致してるのだけど、これを、より明確に、『目標』として設定したのです。


やっていく中で、軌道修正とかもあると思いますが、基本的には、大枠は変わりません。

やりたくないことを目標にしたら、『死』がもたらされるけど、そうではなく、本当に『いのち』が望むことなら、どこまでも力が湧いてくるのだな、というのが、今の実感。

はじまったばかりだけど、ね!笑


それぞれについては、また次回に、詳しく書きます!

・・・早く書きたすぎて、ズミズミします。(最近好きすぎる、キューライスさんの『スキネズミ』から拝借 。https://instagram.com/qrais_sukiusagi?utm_medium=copy_link )



そして、目標ではないけれど、これを叶える上で、大事にしたい心意気がある。

それは。

『芸術』『冒険』


つまり、

美しさ』と『挑戦』だ。


わたしという『Body』をつかって、これらをどこまで表現、体現していけるのか?が、『Key』になると思う。


というわけで、1か月、きっといろいろあると思うけど、最高に楽しんで、がんばりたいと思います!!!!!



そして、これからの動向ですが。

実は、このあと、福岡に向かいたいと思ってます。

なぜなら、福岡に来ることがあったら声かけて!と言ってくれた女性がいて、わたしは、その人にすっごく会いたくなったからです。


でも、わたしは、その方に、最初こんな返信をしたのです。

『余裕ができたら行きます!』と。

で、あとから考えて、『なんじゃそら!』て、自分の男性性を、ぶん殴りたくなりました。


もちろん、行く気満々でこの返事をしたのだけど、同時に、『いまは、お金がないから、余裕ができたら・・・』という思いがありました。

がしかし!

『余裕』って、何なんだよ?そして、もし『余裕』が要るなら、いまつくりだせや!という、天からの激しいツッコミをいただいたのです。

だって、『いま逢いたい』んだから!


ということで。

これから、目標達成を掲げながらも、まずは、最短で福岡に向かうという願いを、叶えるぞ!

もちろん、一日一日を、大切にしながら。

いま、手持ち金、3,000円なので、週明けに、なんとか10倍に増やして、向かいたい。(借金の返済もある・・・)



みなさまへ。
もう、このお願いは、たぶん1か月のあいだ、続いていくかと思いますが。

ぜひ、以下の、『Trunk』もしくは『Session』にて、関わっていただけたら、死ぬほどありがたい&嬉しいです!


どうぞ、よろしくお願いいたします!


これから活動していくにあたって、ぜひ、『教会Trunk🌲』にて、ご支援いただけると、本当に嬉しいです!ありがたいです!お金の力ももちろんですが、見ていてくれている、応援してくれているということが、生み出す力になります。(↓この記事の最後の方に、詳細あります!)

セッションの募集は、30分コースはなくなり、60分 or 90分コースのみ。とことんがっつり、いきます🌼現在、7月5日(月)〜11日(日)の日程を募集としていますが、それ以降の日にちでも、よければご相談ください。


*念のため、振込先を以下に記載します。
お振込みいただく際に、あわせてメッセージをいただけると、嬉しいです!

『Trunk』
三井住友銀行 人形町支店 普通 1184587 
(口座名義は『ハットリミキ』です)

LINE ID :mikichun0629

画像1


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡