見出し画像

梅雨時のGORE-TEXスニーカーのすすめ

おそらく、あと数日で梅雨明けしそうですが、こんなお話をしました。

まずは、ゴア社のインタビューもどうぞ。長いですが、基礎が大切。

3層構造、素材は石、メンテナンス方法など、抑えるべきことはインタビューで全て網羅されていると思います。そのうえで、雨天時の活動用シューズとしてのGORE-TEXスニーカーの色々。

意外と種類は豊富にあります。インタビューで触れられている通り、ゴア社の厳しい審査を通らなければ製品化されないものです。ちなみに自分が所有しているのは、Newbalanceの二足です。

え?これがGORE-TEX?

みたいのもありますね。梅雨に限らず、365日オールシーズン使える道具として一足持っておくと、非常に便利ですので、ぜひどうぞ。


あなたの生活にお役に立ちましたら、ご協力いただけると幸いです!