見出し画像

保険屋さんマネージャー向け🕊コーチング体験セッション募集の予告📣

“私の話は誰が聞いてくれるんだ!” という毎日板挟みにあっててもなかなか発信もできない...そんな方へ届けたいと思っています。

◆簡単な詳細
時期:年末年始
内容:1時間 金額:大人の飲み会会費1回分くらい
特典:オリジナルインタビュー🎤シート
※毎月毎年使えます
※1年の振り返り
※来年どんな1年にしたいか 詳細決めたらまた告知します🤗

有料セッションをし始め、今月で400時間を超えました。

たぁーーーくさんの方とセッションさせていただく中で、今、私が誰と一緒に走りたいかなぁ〜とイメージした時に、やっぱり保険屋さんでした。
その中でも中間管理職など、マネージャーというピンポイントな所へ限定で届けていきたいです。

Xを見てると、素晴らしい募集人さんの投稿は多くても、メンバー持って採用育成やってるよ!て方や管理職などの方はどれくらいいらっしゃるのかなぁ??と。

いつも募集はできて当たり前、採用育成も課されて心情管理もして私の話は誰がきいてくれるんだ!?!?
※もちろん、そんな役割を選択をしてるのも自分というのは重々分かった上で

前職でマネジメントをした5年間、もがきながらも自分の心をうつす手段の一つとして、コーチングを受けてきました。

結果、代理店へ移るという選択をしたのは、募集人としてもう一度出直したいということと、私のような心の叫びを持ってる人の伴走をコーチングという手段でできたらな!と思い外へ出る決断をしました。

私自身、これからもコツコツ長く腰を据えて、結果として売り上げも積み上げて業界に貢献できるようになりたいなと思っている保険屋さんのひとりです。

改めて保険屋さんをしてるプロコーチとして、一緒に伴走し合えて切磋琢磨できる仲間が欲しいと考えています。

私のコーチングでは
・売れるようになる
・知識を得られるようになる
・アドバイスがもらえる
コーチングスタイルではありません。
なので、募集人としてレベルアップしたい!などの方はお役に立てないし、むしろ私こそ誰かコーチングしてくださいw

でも、
・現在地と目的地を見つめ直す
・どんな在り方でいたいのか
・はまりこんでる視点に気づく
・心から突き動かされるものを知る
・軌跡をたどってアップデート
・メンバー全体の持ち味を活かす
・チームの信頼関係を再構築する
ということはできるかもしれません。

結果、気付いて行動する事によって新しい自分に出会えます。

ということで募集の準備に向けて、クライアントさんからの声を今後は少しずつ紹介していきます🤗

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 もし、、、もしもサポートいただけるのでしたら!! ヘッダーに入れる似顔絵を描いてもらうためのお金に使わせてください🙋‍♀️💓