見出し画像

Vol.13裏マガ:誰かの役に立とう!ではなく自分を表現しよう!子供の頃のように♪

この記事は0円からのお気持ち制裏マガのバックナンバーです。

0円からのお気持ち制マガジンでいただいた投げ銭の最高金額を設定して販売しています。

スクリーンショット 2020-08-21 11.24.25

なんだか面白そう?という方はこちらの記事をお読みくださいね。


今日はオンラインサロンに投稿した内容をこの裏マガでもシェアしたいと思います。

月に1回は何かしらの投稿内容をシェアしています。

本当はその投稿に対するコメント対話にめちゃめちゃ価値があるのですが、人の意見は勝手にシェアできないので私の投稿の部分をシェアさせてくださいね。

今日は朝から大好きな仲間のサロンでグループのお話会がありました。

特にお話会のテーマはなかったんですが、その場からいろいろ感じたことがありました。

特に二極化をすごく感じた時間でした。

旧来のやり方を好む人と新しい時代に目を向ける人。

いつも言っていますがどっちがいいとか悪いとかではなくどっちが心地よいかです。 

そして選ぶのは自分です。

ここすごく大事。

ここから先は

1,039字
この記事のみ ¥ 100

すきやサポートは活動の励みになっています♡