見出し画像

こまみの #やりたいことリスト


普通は年明けに投稿しそうなnoteを年の瀬に投稿します。笑
来年は何がしたいかな〜と考えていたら勢いが出てきたので勢い任せに!


\ ひとり暮らしを始めます /

2月から!ついに!ずっとはじめたいと思っていた
・ひとり暮らしを始める
・ステキだと心から思えるお部屋に住む
がもうすぐ達成できそう。
ということで暮らしにまつわるやりたいこと。

・ふかふかのベッドでぐっすり眠りたい
・朝日で起きたい(窓が大きいから叶えられそう..!)
・お気に入りのものに囲まれたい
・週の半分近くお部屋にいても飽きない暮らしをしたい
・自分の部屋や暮らしをコンテンツにしたい
・自然光で暮らしたい
・インスタ捗りたい
・ステキだと心から思う服だけクローゼットにしまいたい
・パパッと料理作れちゃう子になりたい
・お友達にお泊まりしにきて欲しい
・おもてなししちゃいたい
・美味しいお酒をストックしておきたい
・ソコソコの年収でゆとりあるのほほんライフを送りたい
・おうち映画をしたい(プロジェクター欲しい)
・あ、、AmazonのWishList公開してみてもいいですか..!

早くひとり暮らし始めたい..1月ちょっとバタつくのと、日割りが面倒で2/1入居にしたんだけど早く住みたい。(入居したらこそっとWishList公開しよ..ずっとやってみたかった。笑)


\ やりたいことが多すぎる /

仕事の話もしよう。フリーランスと個人事業って話も書いたけど、どちらでもやりたいことがあるのです。仕事楽しい。来年もたくさん働くぞ!

・暮らしに関わるお仕事がしたい
・おうちをプロデュースしたい
・ホテルもプロデュースしたい
・おしゃれで便利なケータリングショップをやりたい
・リアル店舗でセレクトショップをやりたい
・ショールーム型ECショップをやりたい
・テラス席(電源付き)のあるカフェを秋ごろに運営したい
・スパのプロデュースをしたい
・プロデュースの土台になるブランドをもちたいんです
・そのためにいいものにたくさん触れて感性を磨きたい
・コーディネーターのお仕事の棚卸しをしたい
・いろんな人と知識とスキルをシェアしたい
・xxさんとタッグを組みました!事例を増やしたい
・ギフトボックス(こまみセレクト)をやりたい
・cocoroneギフトボックス作りたい販売したい売切にしたい
・cocoroneEC立ち上げやりたい
・cocoroneの年間の施策を考えて実行したい
・贈り物をいつ何をどうやって送るか考えるの楽しすぎませんか
・インテリアのセレクトショップがやりたい
・ひとり暮らし女子向けのやつ
・生活雑貨系も売りたい
・生理用品のアップデートもしたいよなあ
・ルームウェアをつくりたい
・そこから派生してお部屋で使うRelaxグッズ作って販売したい
・つくりたいものつくりたい
・デザインもかじって自分で思い描くものを表現できるようにしたい
・スキルアップのための学びや挑戦の場所に身を置きたい
・登壇の声がかかるくらい何か一点突破できる強いものをもちたい

色々プロデュースしたいんですけど、私だけの感性じゃなくて、誰かと一緒にやるっていうのがキモなんですよ。だって超いいアイデアやすてきな感性を持ってる人たくさんいるじゃないですか。好きな世界観を目の前に実現させたい。


\ あっちもこっちも行きたいんじゃ! /

旅行が好きなんです。毎回自分がアップデートされて、好きなものが増えるじゃないですか。旅行するために稼ぎたい。

・全国にあるステキなホテルに行きたい
・もはやホテルのために旅行したい
・2拠点生活もいいなあって思う
・ニューヨークはね、憧れですよね
・アメリカの主要都市は行っておきたい色んなところ
・年に1回くらいパスポート使いたい(身分証明を除く)
・たまに海辺のカフェで作業したい
・月に一度足を伸ばしてプチおでかけしたい
・行きたい温泉リストをつくりたい
・年に2つずつくらい制覇できるといいな
・和歌山の白浜温泉はどうしても行きたい
・12球場制覇したい

行きたいところリストみたいなもの、まだないんですが作っておきたいな。いろんな人といろんなところに行きたいな〜〜!


\ 野球に埋もれたい /

NFBをはじめてから、私の野球が好きな気持ちにオフシーズンがこなくて。次のシーズンはあっちこっち行って色々見たり、新しいことやったりしたい

・NFBをもっともっと盛り上げたい
・メンバー30人くらいになれるかな
・12球団の応援もできるようになりたい
・2019年は6球場行きたい
・野球関連のお仕事携わりたい
・やきう女子のマーケティング=こまみ って思われる人になりたい
・ってことはもっと野球のこと深く知りたい
・NFBのメンバー増やしつつちゃんとオフ会もやりたい
・月に3~5回は野球観戦行きたい
・NFBの運営体制をいい感じに整えたい
・遠征費を出してあげられるような仕組みをつくりたい
・noteマガジンからアップグレードした発信に挑戦したい
・BPStudyにNFB代表としてプレゼンしたい!


おお〜〜。たくさんある!すごい!
2019年楽しみだな〜〜〜

実際に「これやりたいね!」って話しているものも含まれているのでどれくらい実現できるか楽しみ。たくさん挑戦したいです!

私の心の中にある、小さな熱はこんな感じです。
何か一緒にできそうなことがあれば、ぜひお声がけください!!!

2019年もよろしくお願いします〜〜〜!!!!!




読んでくださりありがとうございます♡ いただいたサポートは新しい企画やチャレンジの支えになります!