見出し画像

Perfect Moment vol.2 LOVE them Tender


画像1


Title : 「Perfect Moment vol.2 LOVE them Tender」

仕事のことでカリカリ、先週から優れない体調にイライラ、、、。
お花を買う時はその時のインスピレーションで買うのですが。
今回は優しいピンクのトルコ桔梗の花。

誰が言ったか、何の本で言っていたか忘れてしまいましたが、
「花は存在するだけで美を魅せてくれる」という言葉を思い出します。
それと同時に「誰も見ていなくても、とにかく自分が『咲く』ことが重要」という言葉も。

ひとりで堂々巡りの考えの渦に飲まれている時でも、
目の前のことをこなすのが必死な時でも、
お花を置いておくと美しさにハッと心を奪われます。

何気なく置いたこの花たちが朝起きて光に照らされて内側から発光している時、
それはフェイクパールなどではなくて本物の美しい花珠真珠の照りを見るように感じます。
それと同時に沸き起こる優しい気持ち。

もし「優しさ」とか「愛」というものを描くとしたらこんな光景だと思います。
静かに透明なガラス瓶に入れられて、薄いピンクや濃いピンクの情緒的なグラデーション、
柔和なフォルムとシルエット・・・。

来ましたね。
これが私の「Perfect Moment」

さぁて、週末や来週のためにラストスパートで体調を直さないと!
季節と環境の変わり目には要注意です。


Art Direction by me
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン #ファッションマガジン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツクリエイター #instafashion #instaart #instamood #花のある生活 #コラムニスト #コラムライター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?