見出し画像

Perfect moment vol.3 AS I AM

Title : 「Perfect Moment vol.3  AS I AMありのままで」

周りは散らかり放題でぐっちゃぐちゃ。
Tシャツで髪もぐっちゃぐちゃ。
つい最近の私です。

あーもう、何から手をつけていいのやら。
物理的にも心理的にもそんな境地に陥っていたところ、
何を思ったか、そう、自撮りしてみようと思い立ちました。

私はご存知の通り(?)変な研究体質があるので、定期的に自分の写真を撮ることを行っています。

それは過去に写真を見返した時に、
「あれ?この時は幸せだったはずなのに目の奥が笑ってないぞ」
「逆にこの時は大変なことがあったけど明るく振る舞っていたはずなのに、、、目の下のクマがこんなに濃かったなんて」
と驚いたことがあったからです。

写真は実物では無くただの写真ではありますが、ごまかせない姿も時には捉えます。
ましてや自分の表情や体調やムードは尚更敏感。

自分がどういう状態なのか、ふと客観的に見た時にわかってしまいますよね。
今の私はというと、、、。

「まぁちょっと摺り切れている感じはあるけど、60年代後半〜70年代のレトロな雰囲気と思えばOK!」
色々あるけど、現状を飲み込んで、乗り越えることが大切。
先は見えないけどま、いっかと思えた時。
Perfect Moment…ですね。


Art Direction by me
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマカ ゙ジン #ファッションマガジン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツクリエイター #instafashion #instaart #instamood #コラムニスト #コラムライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?