見出し画像

【0317 春陽を待ちわびて】

画像1

画像2

画像3

画像4

Category : FASHION
2021 / MAR / 17 by MIKI TAKEDA(Tailor Bijoux)

注)本記事と画像はInstagramにてブログ形式にて公開しているものです。その為文脈で分かりづらい点も多少あるかと思いますがご容赦ください。

----------------------------------

Title : 「Awaiting Spring Sunshine 春陽を待ちわびて」

—— 無条件に心踊る春、ワクワクがとまらない! —— 

分厚いコートがトレードマークだった季節が移り変ろうとしています。
その証拠にほら!陽射しが徐々に暖かさを増してきました。今もまだ世界は異常事態が続いていますが、
昨年を思い起こせば出口の見えない真っ暗闇にいたような、一歩も外に出ない日が続いていた事を思えば、
状況は良い方向に向かっているでしょう。この状況下も悪いことではありません。
外出や通勤を減らした代わりに久々に外に出ると、自然の変化により敏感に。
毎年最もワクワクする季節、それは春。今年はより季節の変化を大切に感じながら、新しい始まりを。 

Art Direction by me
Model : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン #ファッションマガジン #ポートレート写真 #ポトレ撮影隊 #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツクリエイター #_PHOTO_JAPAN_ #hubsplanet #whim_life_ #jp_mood_ #daily_photo_jpn_ #bestjapanpics_ #photo_life_best_ #igersjp_ #jp_portrait部_spring #colore_de_saison #raw_japan_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?