見出し画像

「Perfect Moment vol.1 LOVE AND SKY」

画像3

画像4


Title:「Perfect Moment vol.1 LOVE AND SKY」

今の私のテーマは「Perfect Moment」といかに出会うか。

なぜかというと、心をクリアにして、良い思い出も苦しい思い出も、一旦手放してみた瞬間から、自分の求めていた瞬間が度々舞い降りて来るようになったから。

ちょっと何言ってるかわからない、いや、自分でも何言ってるか分からない。笑

とにかく何かを思い出したり、考えたりすることは、自分を苦しめることに気付き、心をからっぽにすることに注力してみたんです。

先日久々に飛行機に乗りました。仕事的にもなかなかいけるチャンスではないので、本当に良い体験でした。

空港からの風景、飛行機からの眺め。
思えば高校のカナダを筆頭に、大学時代はヨーロッパ、社会人になってからは世界のあちこち、、。

全てが「何か踏み出したい」「新しい世界を見てみたい」と未来に憧れを抱いていた頃。それに少しだけタイムスリップしたような感覚でした。

極め付けは帰りの飛行機。
羽に「❤️」マークと青い空。

Oh my goodness!! This is what I want to see!!

・・・叫びたかったけど、抑えましたよ。笑

クリアでラブリーでハッピーな光景。
今の私にこれ以上無い体験でした。

一旦視界がクリアになるまで、天高く自分のもやもやを放り投げてみても良いかも。

また更新します。

Art Direction by me
Model : @mikimalism
Photographer : @mikimalism
Text : @mikimalism

#インスタマガジン  #ファッションマガジン #グラフィックデザイナー #デジタルコンテンツクリエイター #instafashion #instaart #instamood #コラムニスト #コラムライター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?