見出し画像

“8cco 恋する爽快感, TOKYO PM 9:30”




先日頂いたクラフトコーラに続き、今度はクラフトジンジャエールを飲んでみました。

ハーブ入り発酵ジンジャエール「恋する爽快感」、300ml

発酵黒はちみつ入りで、しっかり甘味を感じるのが「恋する」ということなのかなとふと思いつつ、

もちろんジンジャーの味やクローブ 、シナモン、ナツメグ、カルダモンといったスパイスの味が合わさって、爽やかに飲めます。

意外だったのがカモミールとルイボスが入っているところ。
爽やかな香りと味を強調しています。

これはクラフトコーラとは対照的に夜ではなく、目覚めの一杯に飲みたいかも。

冬は炭酸ではなくお湯を入れて、ホットジンジャーとしても楽しめそうですね。


きのか蔵公式サイト
https://kinokagura.com



#8cco  #きのか蔵 #ハーブ入り発酵ジンジャーエール #クラフトジンジャエール #薬膳ドリンク #ハーブドリンク #恋する爽快感 #ハーブのある生活 #発酵生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?