見出し画像

Instagram広告を出してみた結果とSNSの話【1月vol.2】

12月に、初めてInstagramで広告を出してみました。

自分で広告を出すのはこれが初めて。

「広告が届きにくくなってる」なんていう一般論はいろんな本で読むし、それは肌感覚ではわかるんだけれども、実感としては「本当のところはどうなんだろう」と思っていて。

それで、実験してみたわけです。

とはいえ、そんなに予算もないので、まずはお試しで3,000円だけ。こんなに低い金額から広告を出せるというのも意外でした。(一応1円から出稿できるんですよ)

せっかくの実験なので、結果をウラバナシ月報で公開してみたいと思います。

【もくじ】
Instagram広告のリーチ数&考察
では、広告は意味がないのか?
改めて知った、SNSのすごさ

ここから先は

2,083字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキもサポートも、とても嬉しいです!励みになります!