見出し画像

美紀ナイトプールにハマる

3月から崩してる体調は、まだ本来の3割程度の回復なのだが、9割回復したと勘違いし、10月のマスターズ水泳大会に出ると決めてしまった。

せっかく出るからにはと、大会に向けた練習をしている。

エントリーは、個人もリレーもバタフライと自由形。なかなか納得はいかず。

先日、昼のレッスン時、プールサイドを私の好きなコーチ(以前は昼のクラス担当、教え方とコーチとしてのあり方が好き)が歩いていたので、「コーチ!私、少しは上手くなってるでしょ♡」と聞いたら、苦笑いされ、「今度、僕のレッスンに来てください」と。

いざ行かん!

好きなコーチを追いかけ夜のレッスンへ。丁寧に教えてもらい大満足。

22時、車を走らせ家路に着くころ、身体は熱く、目はギンギンで(これからオールナイトで遊べるぜ)ぐらいのアドレナリンが出る。

ナイトプール最高w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?