見出し画像

I am... わたしは わたしは わたしは...20個の私は・・・だあれ^^☆

あるワークで

私は・・・です。

私は・・・します。

20個書きましょう。


というのがあったので 

シェアします。^^☆

これは20答法と言って
ただ「私は○○です」

を20個書き出す
心理実験なのですって^_^。

面白いよ♪

みなさんもよかったら
ちょっと書いてみて

くださらないかしら?

自分が何を感じて
何を考えて

生きているのか
割と客観的に
見ることができますよ。

あたしも

早速やってみました。


やってみて
なんとなく
ふーん
あたしって 

そうなんだー。

って思って

しまいました。😚


紙とペン 
あるいは

スマホやパソコンの
メモ帳かなにかで
やってみてください。

^^☆彡
制限時間は10分以内。
直観で書いてみて

くださいね。^^☆彡

はい、いいですか?
タイマースタート!
よ~い。ドン☆

20answers about Watashi wa?


---------------------------
 1. 私は す。

 2. 私は  す。

 3. 私は   す。

 4. 私は  す。

 5. 私は す。

 6. 私は   す。

 7. 私は    す。

 8. 私は      す。

 9. 私は      す。

 10. 私は      す。

 11. 私は     す。

 12. 私は     す。

 13. 私は      す。

 14. 私は      す。

 15. 私は      す。

 16. 私は     す。

 17. 私は     す。

 18. 私は     す。

 19. 私は     す。

 20. 私は     す。

------------------------




あたしの回答も

下に乗せておきました。
5分くらいで書きました。
最後の3つくらい

何にしようか

ちょっと悩みました。(^▽^;)

image

-----------------------------------------


ちなみにあたしは


1. 私は   シャンバラで す。

2. 私は ミキナカムラで す。

3. 私は 人間です。

4. 私は人や自然が

   大好きです。

5. 私は 人が作った

人工物も時には好きです。

6. 私は カミシバラーです。

7. 私は 旅人です。

8. 私は カウンセラーコーチ的なことをする人です。

9. 私は 歩くのがすきです。

10. 私は アーティストです。

11. 私は ビジネスマンです。

12. 私は お金が好きです。

13. 私は 乗り物が好きです。

14. 私は 常に新しいことを

     やります。

15. 私は いつも楽しく

     笑っています。

16. 私は 人の幸せのために     貢献します。

17. 私は ご縁と繋がりを

      大切にします。

18. 私は 神さまを大切に

      します。

19. 私は たくさんの

      人の橋です。

20. 私は すべてを

      愛しています。

-----------------------------------------
image
あなたも、
書いてみたら

それをしばらく
味わってみてください。

自分てそうなんだー。って
意外に面白いですわよ♪


ではまた明日楽しみに〜♪😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?