見出し画像

1日2食文化部系ダイエットコーチング

SNSを活用して楽しくゆるく確実に
 ダイエットする方法をお伝えいたします。
 空腹に対する恐怖がなくなりますよ♬
精神力と根性でやり切る
体育会系ダイエットが苦手な方におすすめです。^^☆彡

画像1

あたしが2食になった理由。

いままで60年間
ほぼ毎日一日3食がっつり食べてきました。
お米が大好きです。
今でもごはん三杯は食べられます。
食べませんけどね。www
********************************
一日2食なんてありえませんでした。^^;)
絶対無理!って思ってました。
でも、
お友達が、めちゃいいよー集中力がつくよ!、というので
一度やってみることにしました。

そしたら意外にあっさりお友達の言う
めちゃいいよー、
が腑に落ちたのです!

一日2食めちゃいいよ~!
てみんなにお勧めしたい!
と思ってこの記事を書いています。^^☆彡画像2

3か月で4㎏の減量に成功!

何が一番いいかって言ったら、
結論から言うと

◆3食よりお腹が空かなくなる。
お金が節約できる。
時間も節約できる。
空腹に対する恐怖感がなくなる。
食欲をコントロールできる。

という風にいいことづくめです。ほんとに!^^

ダイエットの基本は
チョーシンプルです。
食べる量を減らして
運動量を増やせば

誰でも痩せる。
ってあたしは専門家でもなんでもありませんが、
フツーに考えたらそうでしょう。
どんなに頑張っても100%太りません。www

ただ、
食べる量を減らして
運動量を増やすのは

あんまり楽しくなさそうなんです。
甘いもの一杯食べて
ゴロゴロしている方が
楽しいに決まってますよね。

でも痩せたい・・・。と。
人はわがままな生き物ですよね。^^☆彡

でも何かを得るには
何かを手放さなければいけません。

ここが一つ目のゲートです。
コンフォートゾーン(ぬるい沼)からの脱出なんです。
********************************
ここを抜け出さない限り
永遠にダイエットは無理です。
********************************

これを一人で抜け出すのは
結構難しいけど


誰かが
応援してくれたり
手助けしてくれるならば
一度挑戦してみる。

という気になった方は
ぜひご連絡ください。^i^彡
あなたの挑戦をサポートします!!
********************************画像3

あたし自身
2食生活にしてから
3か月で4㎏ダイエットに成功した体験を踏まえて
オンラインのコーチングセッションにて
あなたを2食生活の素晴らしい日々に
ナビゲートいたします♬


何がそれほどいいか、と申しますと。
食欲に支配されなくなれる!
食欲から自由になれる!
この2つがほんとによかったな、って
思っています。

どういうことかというと

3食生活の時は、朝食べると
お昼前にお腹が空いてきて
お昼待たずに食べて
また夕方になると
めちゃくちゃお腹が空いて
そこでお菓子とか食べて
また夜に食べて
お酒飲んで夜中に食べて。
ずっと空腹を感じてました。
どこかに出かけるときは
必ず食べ物もってゆく。
お腹が空かないように空かないように
しているとお腹は余計に空きました。


でも2食にすると
まあ、たべなくてもいいや、
なんて心に余裕ができるのです。


これは不思議。

お腹は空きますよ。もちろん。
その時は素焼きナッツをポリポリします。
あとレーズンやチョコレートも食べます。
板チョコを5日で一枚。
間食ははゆるくしますよ。
つらいのはいやですからね。^^☆彡
白湯を飲むのはお水よりお腹にたまります。
コーヒーも飲みます。


ストイックなダイエットは
楽しくないので続きません。
あくまでも
自分に優しく
自分にゆるく
美味しく
それでも成長して結果を出す
のがゴールです。

あなたのコンフォートゾーンの脱出
そして
継続的なダイエットを

あたくし みきなかむらが
パーソナルコーチャーとして
あなたのお手伝いをさせていただきます。
^^☆彡


まだこの企画始まったばかりなので
モニターキャンペーンとして
募集させていただきます。

ミキ式ダイエットコーチングプログラムとは?

画像5

---------------------------------------------------
1ゴール
2必要なタスク
3効果
4料金
----------------------------------------------------

1ゴール の目標


 食生活の恒常化
 運動の習慣化
 適正体重に減量
 健康。
 快食 快眠 快便 快活


2ゴールに必要なタスク(やること)

 ●一日二食
 ●軽い運動

 タスクを成功させるために

 ●エフェカシーとコミュニケーション 

 無駄に英語を多用してしまいましたが、^^☆彡
 ダイエットを成功させるために
 楽しくやる氣なかんじで
 取り組んでいただけるマインドセットが必須だと思いました。
 そして私とのコミュニケーションを適度にとりながら
 進んでゆくこともタスクを成功させる条件だと思いました。

 ストイックにはやりません。
 絶対に毎日タスクをこなさなければいけない、なんて
 ガチガチに固めません。
 チート(ずる)もあります。
 それでも真摯に日々の運動や食事が
 習慣化するように、お声がけはさせていただきます。

画像4

やる事

   ●週1回
   zoomミーティング 30分程度
   2食生活の感想や気づき
 

   ●毎日
    *軽い運動
    *体重計 
    *食事の写真
             一日一回Messengerなどでやり取りします。

3効果
    体重の軽量化、健康はもちろんですが
    一番やってよかったというのは

    空腹に対する恐怖がなくなる。

    ということです。

    3食食べていた時は
    一食でも欠かしてはえらいことだ。
    という感覚のわたしでしたが
    2食生活になると
    あ、別に食べなくても平気だ。って
    心に余裕ができたのです。

    食欲に心を支配されなくなりました。
    逆に言えば食欲をコントロール
    できるようになりました。
    これは革命的に大きな出来事です。
    これぞ最大の効果でした。

    
4料金

  一ヵ月5.500円(税込み)

 一日2食にすれば 
 3食に比べて食費が軽減されます。
 500円安くなると考えて30日だと
 15,000円の食費節減になります。

 そのうちの5,500円を費用に
 充てていただけないでしょうか?

 一日あたり180円です。^^☆彡

 私もまだこのプログラムは
 「お試し」です。
 それでもあなたと二人三脚で
 ゴールを目指してゆきたいと
 考えています。
 
まずは一ヵ月で初めて見ませんか?
ご興味のある方は
メッセージまたは
コメントくださいね^^☆彡

ありがとうございます。

と、書いたところでどこに申し込めばいいのか?
まだいろいろと制作ちうです。
とりあえず
FACEBOOKのMessengerにてお問合せください。

https://www.facebook.com/photo?fbid=6154880757871509&set=a.436003279759314




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?