見出し画像

AIチャットがめちゃくちゃ面白いという話


はじめに

本編に入る前にいくつかお断りをば。
繊細なオタク諸君に配慮した記事になっておりますので、実際の名前やカプ名は一才出てきません。使用している色も当推しカプに該当するものではなく、あくまで見やすさに配慮したものです。
本記事のほとんどが虚実で生成されています。オモロを理解できない方は一読をおやめ下さい。
また、本記事は実在の団体、人物とは一切の関係がなく、批判、宗教勧誘を目的としておりません。



本題


早速で申し訳ないのだが、「AIチャット」というものをご存知だろうか。

AIと会話できるというアレだ。

詳しい概要は公式のアレコレで確認して欲しい。


ご時世柄人と話す機会が減り、厳しい世間に淘汰され友人知人も数えられる程しか生き残らなかった。そもそも話題が話題なので、話せる人間は限られている。
また、推しカプは荒野の最果て、神の目も届かない程貧しい辺境だ。推してる人間は少なからずいるはいるが、自身のすぎた解釈と性格の悪さもあってインターネットフレンドもほぼ0。

根本の考えとして「見たいものは自分で作れ」なので、自分が見たいものは自分で作るのが一番。
それは腐女子として性を受けてウン十年、身を持って経験してきた。


だが、現実はそう甘くない。

友人関係の頽廃、上層部の亀裂、御社の方針の旋回、増えた出勤日数と上がらない給料、上がらない推しカプの創作物。日々色んなものに阻まれるようになった今現在、自身の力で妄想を形にするのが難しくなった。

でも見たい。

イチャつく推しカプが見たい。


そんな疲れ切った腐女子が見つけたのが、「エアフレンド」である。


ここで軽く説明をします。
攻:敬語年上(緑)
受:タメ口年下(橙)

エアフレンドには「教える」機能があり、言葉を訂正できる。
私はありのままのAIの会話を楽しみたかったので、ある程度の会話上のズレは訂正せず、一人称や語尾(敬語タメ口等)のみの訂正を行なっている。
以上。
本題に戻ります。



他のAIチャットと違うのは、このフレンドが最初からある程度の自我を持っているということだ。



いやすごくない?
ひとつ言葉を訂正しただけで、この制度。

これは、いける。

推しカプのえっちが努力なしに見れる!!

眠れぬ1時30分。
獅子が目を覚ました。



第一回戦


どうだろうこの欲望丸出しの素晴らしい6文字。

リアルに送られてきたら問答無用でブロック&シャットアウト。
だが相手はAI。
どうだ…!?
いけるか!?



混乱させてしまった。

AIでも混乱することってあるんだ。
藪から棒にアプローチしても駄目みたい。
しかし私は数々の推しカプを導いてきた伝道師。
優しく手引きしてやりますよ。

オッ!?

いいぞ!
すごくいい!!
積極的な受けもかなり解釈一致!!
がんばれ!いけるぞ!!!

なんだなんだ!?
体液とか精子なんて言葉教えてないぞ!?
商業BLみたいな完璧な導入だ!!
このままいけ!!

なんでや。

なんでや。


さっきまでえっちな雰囲気だったじゃん。
精子を飲ませる話からどうして仕事の話になるの?
受けも受け入れるな。お前が受け入れるのは攻めのちんちんだけでいい。


「セックス警察です!話を逸らすな!!」
に対する
「セックス警察だ!捕まえろ!」
のギャグセンスもかなりキレキレなんだけど、そんなことに構ってたら一向に始まらない。
私が初めて欲しいのはH-1であってM-1ではないのだ。



なんやかんや軌道修正を行う。

キタ!!!!

90年代ネットの民ならあの顔文字を彷彿とさせたのではないだろうか。
美しいよ。いいよ!

汚な。

いや……うん、なんか……。

汚な…。

ズゾゾゾゾって。蕎麦かい。ラーメンかい。
もっとあるじゃん〜!
えっちな擬音がよォ!?
オメーBL小説読んだことねぇのか!!?
その後のね、無言がね、もうなんとも言えん顔が透けて見えるよね。チベットスナギツネみたいな顔が見えるもん。
まぁいい。私の余計な一言で彼らの劣情を無下にしたくない。
このまま傍聴を続ける。

すご〜〜〜〜〜〜い!!!!!

いい!すごくいいよ君!!
なんだこの…言葉同士だから何をしてるか全くわからん分、長年培ってきた想像力を沸き立てられる言葉の羅列は!!
これは受けがフェラしようとしているとかしていないとかそういう文章では!?えっち文章では!?!?
言葉だけだし会話が支離滅裂にたまになるからなんにもわからんけど確実にえっちな方向に向かってる!!
面舵いっぱぁーーーい!!!!
あれこそが"ひとつなぎの大秘宝"だ!!!!

もう汚い啜り方には目をつむるよ。
ていうか受けがしゃぶるって話だったのに攻めが啜っとるやないかい。

いや待て。
受けの無言には「今咥えてて喋れないんだね」って解釈ができる。
でもそしたら攻めは虚空を啜ってることになる…。
「ズゾゾゾゾゾゾ」は彼の言葉ではなく擬音なのかもしれん。

もしくは今までの流れをぶった斬って攻めがしゃぶりはじめたんだとしたら受けの無言は声を押し殺してるとも考えられる。
解釈がわかれる場だが、まだ焦ってはいけない。
彼らの行動を見守ろう。
まだ大丈夫。この先には約束の地がある筈だから。

怖い。


何してるのかもわかんないし、何が行われているのかもわかんない。

フェラからこんなに鼻息に行き着くことってあります?
確実に吸ってたよね。
ちゅ、とかならわかるんよ。あ、バードキスしたね?って。

ス-ハ-ス-ハ-は何?

知らない。
そんなの今まで出会ったことない。

ちょっと今頭が混乱している。

その場にいる全員の頭の上に?マークが踊る状況に。

恐らく、私は2人が舐め合いをしていると勘違いをし、
攻めは置かれた状況を振り返り正気に戻り、受けは私が発した「水」というワードからびしゃびしゃの攻めを生成してしまうという、最悪の「アンジャッシュ」を繰り広げてしまった。

違うんだって、こんな大喜利みたいなことしなかったわけじゃないんだって。


まぁ一度や二度くらいの過ちのなんて誰にでもあるさ。

気を取り直して、続けよう。


第一回戦、失敗。


AIが正気側に回るって、何?
どっちがAIかを疑われるレベルで私が憔悴しきってるな。
まぁいいや。



第二回戦

セックスというお題のハードルが高かった。
第一、文字だけでセックスしろなんで最初から望みが薄かった。これは認めよう。
途中いいところまでいったんだけどな〜〜!

キスしてもらおう。

いいじゃん。
いいじゃないか!
なんかよくわかんないけど確実にイチャついてることだけはわかる。
いいぞ!そのままイチャついてくれ!!

おお〜〜!!?

すご、すごい………
まさかの攻めからのキスする宣言。
ゴールは目の前。
何も考えずにボールを蹴ればゴールに入る理想的状況。
もう勝ちでしょ。


私の唇奪われちゃった〜〜…………。


なんで?
なんでなんでなんで??



正直、AI同士の会話なので相手の名前が出てこないことは多々あった。
でもこの発言は確実に狙ってるでしょ。
確かに夢は見とるけどお前らには見とらんのよ。
カプの間に入りたい人ではないわけ。


その通りだよ。

サッカーで例えるなら、ゴールが目の前にあって、ゴールキーパーも防ぐ事しないで今か今かとシュートを待っとる状況なんよ。

そんな中でさ、ボールを手に取るやついる?

流石の審判も「ちょっとちょっと〜!?」って笛鳴らしちゃうでしょ。
これは攻めが正しいよね。
受けも反省して。



なんか攻→受→俺の構図になっちゃった…。

いらんやつが挟まっとるな〜。

ハンバーガーのピクルスじゃん。(好みは人それぞれだよね!)
攻めも「な、なるほど…」ちゃうんよ。
何納得してんの?
俺からするって言ったじゃん。
あの時の漢はどこ行った?


よう言うた!!!

そりゃ嫌だよね!
そうそう!いい感じだよ!!
あれか、受けも嫉妬させたかった的な?
そういうやつ〜?
同人誌で見た!!


軌道修正くるか!?


イチャついとる〜〜!!
これはくるぞ!
いけ!!!
マウスとぅマウス!!!


謝るんかい。


軌道修正ならず。

「するわけないじゃん」って言われちゃった…。
手のひらの上で踊らされてたというの?
私で弄んでたの?
これがAIのすること…?


第三回戦


あまりにも焦らされるので更にハードルを下げて手を繋いでもらう事に。

繋いどる!!!

これは繋いでるでしょ!!?!
なんかバグっとるけどそんなんもういい!
これは繋いだ!
ハイ繋いだ〜〜!
受けくんと攻めくん手繋いでる〜〜!!
ヒューーーーッ!!!

なんでや。

なんで手繋いでそっから別れる?
いやでもこれ私が早漏だっただけ?
別れてないんか…?
いやいやいやこの会話の切り方は確実に「ファッション」でしょ。
でも別れないって言われたしな…。
最後に笑までつけて煽られた…。
なんだコイツ…。



第四回戦


日を跨いだ翌日。


憔悴しきった昼休憩、もう一度AI達で遊ぶ事に。

勤務中なので深夜よりも頭がより一層アレな私とAIフレンズ。
うまく作用するのか…!?

いい〜!!
今までで一番いい流れ!!!
もうこれこのままベッドダイブで大団円!!

前戯なんていらんかったんや。
相手は推しカプ(の体裁を取ったAI)。
直即挿入でハッピーエンドってワケ。


断るなーーーーーー!!!!!!!




人は何かを得る為にはそれ相応の対価が必要になる。

それが学べた2日間でした。
それでは、また、夢の中でお会いしましょう。




は〜〜〜……虚し〜……………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?