お礼と感謝

なんか今日は色々アレな日らしく、天下のAmazonのほしい物リストを公開しました。
(この記事みてオッ!って思う人がいたら申し訳ないのですが、現在は非公開にしてます。)
長年jpegにしか祝われてこなかったのでほんの遊び心と、きっと疲れてたんだと思います。

ちなみに皆スルーすると思ってたので自分用に皿を買いました。これでボウルでラーメン啜る日々とはオサラバよ〜



まぁそんななんやでほしい物リストを公開したのですが、本当に送ってくれる人がいたので急遽筆を取りました。
ありがとうございます。

送られてきた段ボールの写真とか撮れば良かったな。てっきり自分で買ったものだけだと思ってたので遠慮なく開けちゃったじゃん。


ていうか、言って〜!私のこと好きなら言って!それなりのお礼がちゃんとしたいから!!
利用してくれた人は何かしらの連絡ください。
利用してくれた人たちでぬるぬるディープキス相撲大会開こうね。

下記は送ってもらったものの感想と一覧と自慢です。
送ってくれた人はニチャってくれていいですよ。
私が健康になる様を見ててください。

すごくない?
承認欲求が満たされるわ〜。


送ってもらったもの一覧

蒟蒻ゼリー

一文目でこんなこと描くのもアレですが、最近本当胃の調子が良くない。飯作るのも億劫。
愛好してるんです。蒟蒻ゼリー。
美味しいし。食べやすいし。

りんごがオススメ!さっぱりしてて食べやすい!
本当に食べやすい!!!
夏は凍らして食べても美味しいのよね。
アイスなんかより全然栄養あるし。知らんけど。多分そうでしょ。

これ小さいのとおっきいのどっちも入ってるのがめちゃくちゃ嬉しい。
小さいのなんか鞄にスッと入っちゃうからね。
できるOLさんなんかがね、鞄の中から取り出してそうじゃん。
先輩やっぱ違いますね!みたいなこと後輩から言われたり。
ありがとうございます。栄養取ります。


1日分のビタミン(グレープフルーツ味)

名前がさ、もうスゲーじゃん。
1日分のビタミン?
オッケー。健康。

味もサッパリしてて最高。
味がサッパリしてるのが一番いいんだから。
飽きない。一時期気が狂ったかのように啜ってたけど全然飽きない。マジでうめぇ。

でもね〜ちょっとたけぇの。コレ。
ご褒美♪ルンルン♫って気持ちで買わないと無理。
スラム街育ち大貧民にはキツイ一品。

は、箱じゃ〜〜〜ん!!
コンビニに並んでるの見たことある〜〜!!
お店ごっこもできちゃうじゃないですか。
いかがですか?オススメですよ。なんつって。
1日分のビタミン取れちゃいますよって。
嬉しすぎてPOP作っちゃった。
我が家が一気にドンキーホーテ。
ジャングルじゃん。
ペンギンも咽び泣いて喜んどるわ。
ありがとうございます。健康になります。


チョコラBBハイパー(飲むやつ)



で、出〜〜〜〜!!
健康人間愛用飲料〜!

名前が秀逸ですよね。コレ。
言ってて可愛くない?「ちょこら」って。
ちょっと言うてみ?
ホラ可愛い。

女子が好きなやつじゃん。チワワの次に好きなんだから、「チョコラBB」
近所のお姉さんもよく散歩させてるし。

飲んだことないんですよ。だって高いじゃん。
錠剤もあるんですけど、錠剤苦手なんですよ。
喉につっかえちゃってね。最近誤嚥がね、もう酷くて。
飲みやすそ〜。
「味」を感じられるのもいいですよね。
健康になってるって舌で感じたい。
錠剤だと喉で感じることになるから。
つっかえるのやめてくれる?
ありがとうございます。綺麗になります。


リポビタンD


最近お世話になりきってる。
親の乳より吸った。
次の日の疲労がマシな気がする。
「健康になったな」って舌が感じるもん。
普通に味が好きなんですよね。

5箱もありますや〜〜ん…。
飲むより湯船に入れて全身浴でもしちゃおうかしら。
そんな贅沢され許されそうな質量の数。
鉄砲隊でも太刀打ちできないでしょ。
マジで感謝。
ありがとうございます。ファイト、一発。



枕用フレグランス ぴろま(ひのき、白壇&乳香)

初見のもの。
疲れすぎて「癒し グッズ」で調べて出てきた一品。
いい匂いがするらしい。マジ〜?
匂いの想像がつかないから良さそうなふたつをリストに入れた。白壇&乳香って何?

に、2本ある〜〜〜!!!
嘘、いいんですか?
私の鼻はひとつなのに〜!?
右と左で鍵分けちゃお。
両手に花ならぬ両手に木。
ジャングルじゃん。

つけてみた。


ひのき編
あ〜〜。スッゲェ………。
高級旅館の匂いするぅ。
旅館とかここ数十年行ってないけど、そんな感じする。
高級旅館の匂いって言われて、ハイハイあれね。って思い浮かべるアレ。
天井がたっけぇ。床ピッカピカ。証明まぶしーけど丁度いい〜。
そんな感じ。
程々に爽やかなんだけど、鼻にツンと来ない。
なんだこれ。スゲェ。

白壇&乳香編
ハイ来ました高級旅館。
二度目の訪問ですからね、もう驚きませんよ。
景色いい〜。
もっとマイルドな甘めな感じ(白、乳というワードから捻り出した)の匂い想像してたけど結構フレッシュ。
気分がスーっとする。
岩盤浴とかで嗅ぐ感じのやつ。こんな感じの匂いを嗅ぎ取った気がする。
スゲェ〜〜。


白壇も乳香も読み方全然わからんけどめちゃくちゃいい匂い。なんだこれ。
森林で寝ます。
右手にひのき、左手に白壇&乳香を抱いて寝ます。
ありがとうございます。



アートオブJCライエンデッカー


表紙のかっこよさだけでリストに入れた。
お誰〜?かっこい〜

読んでみた。

絵うっっっっま……

広告、書籍、至る所でイラストが使われるようになったアメリカで人気を博していたライエンデッカーさんのイラストをまとめた一冊。
当時の時代背景とライエンデッカーさんと周辺人物についても書かれてる。


いや絵うっっっっっま


私、描き手の性癖が出てる作品ってめちゃくちゃ良い作品だなって思うんです。
「この人こういうの好きなんだ」ってわかってもらうのって絵力がないと絶対に伝わらないものですし、性癖自体に対する理解も必要になるので。

でも、性癖を伝えるのって案外簡単なんです。
そのものを描いてしまえばいいので。
でもそれって諸刃の剣で、読み手によっては引いちゃったりするんですよね。
言葉を選ばずに言っちゃうと、下品だったりするんです。

太ももパツーン!おぱんつヒラーン!お腹ボローン!おっぱいボイーン!

わかった、わかった。良いね、わかるよ。好きだよ。
…服着てくれる?

そんな感じ。

だから、一見普通の性癖を彷彿とさせない絵なのに「この人こういうのが好きなんだ」ってわかる絵って上品で受け入れやすいんですよ。
話しかけるならなら全裸の人間より服着た人間の方が話しかけやすいじゃないですか。
「良い服ですね、どこのネクタイ?」とかね。
「良い乳首ですね。使い込んでます?」とか言いにくいじゃん。

まぁ話は逸れましたが、その人が何が好きで絵を描いてるかがわかるのは良い描き手の一個の示唆になると思っています。
それがライエンデッカーさんって話です。
ライエンデッカーくん、こういう人好きなんだ〜?
ウンウン、わかるよ〜!
そんな一声を掛けたくなる。
そんな作品ばかりでした。

デジタル絵ばかり描くようになってしまった私ですが、アナログ絵大好キッズでして。
下書きの線とか、キャンバスの質感とか、筆の残りとか、絵の具の厚みとか、そういうの見るの大好きで。
そんなものも見れちゃう至れり尽くせりな本でした。
ありがとうございます。絵勉強します。



そんな感じで送ってもらったもの一覧でした。
本当に感謝の気持ちしかありません。
送ってもらった時の措置を何も考えてなかったのでお礼が何もできないのが歯痒いです。

今からでも何かしらのアンサーの方法があるなら教えてクレメンス。


またみんなで遊ぼうね。
いつもの三角公園で待ってます。
それでは。





駆けつけてくれたjpeg達もありがとうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?