見出し画像

【ネタバレあり】ONE PIECE FILM RED

はじめまして。みっきいと申します。ひとつよしなに(リトルトゥース)。

観てきましたよ。RED。

UTAちゃんは小さい頃から音楽の先生と2人暮らしで、電伝虫経由でしか世界を知らないSNS世代ドストライクな子でした。故に、独善的な平和を世界中に伝えるために、今回の人類補完計画の中心人物になってしまったのでしょう。

そしてエヴァイマジナリーというよりワルプルギスの夜さんまで現れる始末。

その圧倒的な熱量に、やられました。

UTAのLIVEを充分に堪能するためにも、IMAX上映している映画館が近くにあるなら、迷わずIMAX一択です。

ちなみに、僕、ONE PIECEの基礎知識はエースが死んだあたりで止まっておりますが、それでも問題なく楽しめたので、ONE PIECE初見がREDというのも、アリだと思いますよ。

試し書きがねたばれってどうなん? と思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?