【田園風景と貸切露天風呂】湯坪温泉『ひまつぶしの湯』で田舎の露天風呂を贅沢に楽しむ♬【風呂上りの冷たいコーラと黄昏アラサー女】

こんにちは☆ミ
大分県玖珠郡九重町湯坪の湯坪温泉『ひまつぶしの湯』にお邪魔しました。

近くには筋湯温泉や長者原温泉がある温泉郷密集地なんですが、
方向音痴な私達は、ひまつぶしの湯を発見するまでにかなり時間がかかりました(笑)

ただ、周囲の風景がどれも美しく迷いながらも楽しんじゃってましたよ!!
こういうああだこうだいいながら目的の温泉地を探すのも楽しいですね。

ひまつぶしの湯は、セルフでお金を専用箱に入れ支払うスタイルのようで、
入浴料1人300円なんですが、近くに自販機もお店もありません。

隣接のご自宅(温泉管理者さん?)があるのですが、
両替してくださいとピンポンを押すのはなんだか申し訳ないですし、
ご不在の場合もあるかと思いますので、小銭は事前の準備が必要です。

温泉はもう最高でした。
あっさり優しいお湯は長く入浴していられる飽きのこない温泉で、
周囲の環境も抜群で心身ともに癒されました。

ご機会があればひまつぶしの湯を楽しんでください。
おすすめですよ♬

サポートありがとうございます。すごく嬉しいです。 いただいたサポートは、久住・九重の大自然の魅力向上と難病患者の働き方改革につなげていきます。