見出し画像

これまでの意味.1

先月から、新しいコミュニティーにはいり
毎日刺激と楽しさが 別世界のようで
現実とのギャップもありますが

それは自分次第で 決めて行動すれば
変われる
という事で。

何が自分にとって一番で
何が必要なのか  1つ1つ選択していきたい


頭も体もサッと移せたらいいのだけれど
なかなか まだそれが難しくて
これまでとは違う環境に
足を踏み入れていることは確かなので
ゆっくり自分のペースで進んでいきたい


ちょっと病気もあり
周りについて行けないとき
苦しい方の気持ちもわかり
感情がいってしまうこと
そこに時間を使ってしまうこと

それも私で 


世の中 良いも悪いもないといわれてる


全身の免疫力が落ちて
何度か命にかかわる経験をしたからこそ

「人は生きているだけで素晴らしい」

という想い 感覚が抜けなくて

超越した空間には違和感を感じてしまい
身動きが取れなくなってしまって


まだ早いのかもしれない


だとしたら まだ今は
根強い気持ちを大切に 今は今出来る事を

コツコツ取り組んでいこう
そして楽しみを増やしていこう


いつの日か自然と言語化が
うまくできるようになっていると信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?