7/27 無視してよかったアドバイス

 今日も暑かった。夕方まで家で粛々と仕事をし、書き物をしてから外出。ちょっと先の百貨店へ向かう。
 男性もたくさん読んでくれているこの日記で、こういう話題を取り上げるのは少々デリカシーに欠けるかもしれない。しかし今日一番の山場はこれだったし、自分に嘘はつきたくないので、申し訳ないけど遠慮なく書く。

続きをみるには

残り 1,337字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。