見出し画像

19/03/01 綺麗事も言えないような大人になりたくない

 昨日は2時間しか寝なかったので、今日は目覚ましをかけずにどっかり眠った。8時間は寝たと思う。さらに夕方にも3時間ほど寝たので睡眠は十分。睡眠時間が日によってバラバラなのは、本当はよくないらしいけどまあ仕方がない。
 そんな生活でもなんとかなっているのは、今全力で肉体の手入れをしているからだ。この1ヶ月の筋トレやストレッチのおかげで、体はかなり具合良くなっている。特に、手で触ってわかるくらいまで腹筋を増やしたところ、反り腰が目に見えて改善した。壁に背をつけて立ったとき、腰と壁の隙間に前は二枚手が入ったのが、今は一枚しか入らない。おかげで、腰痛も肩こりも前よりずっとましになった。

ここから先は

1,516字

¥ 100

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。