見出し画像

19/04/24 クッキー食べたい ※追記あり

 ※朝、マガジン設定になっておらず失礼しました。購入してくださった方のために何かまたおまけを追記します……。

  今日は訳あって、午後にたくさんの人と喋った。しかも私が「質問される側」だった。めったにないことなのでなかなか楽しい。全体的に、社会的公平性とは何だろうか、「情報」をそこに活かすためには何が必要なのだろうか、という話ができてよかった。

ここから先は

3,606字

¥ 200

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。