写真_2019-01-26_16_27_42

19/01/26 一番好かれたい相手に、一番醜い姿を見られる

 昨日はくたくたの状態で明け方に寝たので、今日の目覚めは11時(9時に一度起きたけど撃沈した)。うーん辛い。月曜日は6時に起きねばならぬ予定だし、なんとかこの二日でひっくり返そう。
 30分で急ぎ家事を済ませて外へ。カフェでトマトパスタを食べてからタンゴ教室に向かう。タンゴを習い始めてから初のプライベートレッスン(マンツーマン指導)を受けてきた。

ここから先は

1,344字

¥ 100

読んでくださりありがとうございました。「これからも頑張れよ。そして何か書けよ」と思っていただけましたら嬉しいです。応援として頂いたサポートは、一円も無駄にせず使わせていただきます。