見出し画像

天使のささやきとクリエイターのこころ

クリエイターしたいから
noteみたんでしょ?
だから、6/1からでもクリエイター入りしたいんでしょ?

だから、運がないの当たり前くらい使ったのはわかる。
パワーがあるね!

きちんと説明する

6/1入れないとしても
理論的に常識人に見えながら
毎日、送れるよ!

でも、頭の中はクリエイターのままでいいよ!

誰かに話している話もクリエイターらしいしさ。

落ち着いて、クリエイターさん。
6/1以降
理論的にインスピレーションの天才と言えるように
してあげる!笑

大丈夫🙆‍♀️👌👌

がんばらなくても稼げるくらい有能な仕事ぶりだから、もともと。

で、勘がいいからわかると思うけれど、ゆるーい学校生活にクリエイターの感性とセンスが良いと評価されるとどのような状況でもそう感じる。

たまに、どこか心の中で楽しいアイディアが浮かんで創作意欲が起きるよ!

楽しいことに気づく事がよくできる人。
それで芸術肌でインスピレーション力があって

センスがいいそれから
自由に創作したがるからクリエイター。

がんばれ、クリエイター^_^

いつもスキや閲覧やフォローをしてくださった方ありがとうございます。 サポートは、お腹いっぱいすぎるくらいです ‪w