見出し画像

My CNP Story

オレのCNPはNFTを初めて購入する体験だったんDAぜぇ。
NFTヴァージンはSHINZOのフリミン、その後にやって来た初めての購入。
CNPの存在はイケハヤくんのVoicyを聴いて知ってたけれどWLを持っておらずパブセでゲットと意気込んでいた。
販売当日は思っていたよりも早くSoldOutとの情報をTwitterで知り、すぐさま仕事中にもかかわらず二次での購入を試みた。
0.01ETHのフロアを狙って3度購入しようとしたのだが全然買えずにガス代だけが消費する。
何も買えないのに手数料だけ取られるのか!
NFTこえーぇ、でも何とか1つだけでも欲しいーとフロアより上の0.02ETHで購入したのがこのオロチ。

ずっとオロチ推しでしたが、先日トワ&セツナの可愛さにやられてバーニンしちゃった。ちょっぴり切ないけれどCNPを楽しんでるってワケ!

#CNP #mycnpstory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?