見出し画像

切ない

こんばんは。みきたにし☆です。

誰もが一度は感じる「切ない」を絵にしてみました。

人物は、あえて性別が分かりにくいように描きました。

作品集

①もう一度会えたなら

画像4

いつだって会えるって思っていたら、あの人と離れ離れになってしまった。もう一度会えたなら、伝えたいことが山ほどあるのに。遠くへ行ってしまった人たちへ。

②あの日素直になれてたら

画像4

ちっぽけなプライドがジャマをして、ほんとうに伝えたかった言葉が永久に心の檻の中。友達、恋人、片思いの相手、伴侶、親、兄弟、先生、先輩、後輩……素直になることができなかった色んな人へ。

③愛してるとほんとうは伝えたいんだ

画像4

伝えたら、どうなってしまうんだろう。でも、ほんとうは伝えたいんだ。伝えられない愛情たちへ。

④余白

画像4

絵のみ。この余白に、自由な思いを描いてください。


みんなのフォトギャラリーにUPしますので、よかったら使ってください。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!