見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト・やる気出ない

本日の夢占いの結果は「がんばりすぎ。自分ひとりで抱え込まず、まわりに甘えたりSOSを出したりしようね」ということでした。

そんなこと言われてもなぁ。分からんし。やり方が(愚痴)


さ!それはさておきまして。ギャラリーです。

誰か私のかわりに仕事して給料だけちょうだい

やる気ないnote1

最高!最高すぎる!

めんどうくさいと考えるのがそもそもめんどうくさい

やる気ないnote2

つまりは、何も考える気がないということですね。思考シャットダウンです。

あーもーどーでもいー

やる気ないnote3

このままスライムみたいにどろどろに溶けてもいいかも。なんだっていい。どうだっていい。

やる気?ないわ

やる気ないnote4

ストレート!

もうあかん 何があかんのか知らんけど

やる気ないnote5

なんちゅうか適当。

がんばれ言うたり休め言うたりどっちやねん

やる気ないnote6

もうほっといて。ほっとかれたら寂しいけど。


季節の変わり目は体調を崩しやすく、体調が崩れるとメンタルにも影響がいったりしますので、どうかご自愛ください。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!