見出し画像

【みんなのフォトギャラリー】自分を褒めたり認めたりする

今日もお疲れ様でした。
がんばっている皆さんへ。


わたし昨日よりちょっと成長しました

昨日の自分がてこずっていた事、うまく出来なかったことが、今日はできました。
そういう事、ありませんか?
ささやかな事だと、まわりの人には気づいてもらえない……。
でも、それは確かに成長です。


自分の成長まず自分でほめることにした。

あなたの先生、先輩、上司、親ごさんやご兄弟……。まわりにいる人は、あなたの事を褒めてくれますか?
褒めてくれるタイプの人と、褒めてくれないタイプの人がいますよね。
わたしの上司は褒めてくれないタイプです。でも、やっぱり褒められたい。人間だもの。みきを。
じゃあ、自分で自分を褒める。


自分をほめるのも大切よね

自分の頭をイイ子イイ子してあげるような。
誰かに褒めてもらおうとして、うまくいかなくてガッカリするより、自分で自分を褒めるのさ。

ほっこり


今年も残すところ、あとわずかです。
これを読んでくださった皆さんに、健康と幸せ、ほっこりとした時間が訪れますように……。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!