見出し画像

そんな日もあるイラストを描きました


憂うつな天気が続くし……。だから夏が来ると嬉しいんだね。(夏って短いよねぇ……)

みんなのフォトギャラリー用に、ちょっとネガティブなイラストを描きました。_( _´ω`)_ペショ

今日はいろいろダメな日

画像1

何をやってもうまくいかない感じの日、ありますよね。「女の子の日」とかも、これに該当します。

そんな日もある。_( _´ω`)_ペショ

そんなつもりじゃなかったのにな……。

画像2

親切のつもりが。良かれと思って。頑張ってみたら。

お願いだから、悪くとらないで~!

そんなつもりじゃないの、こっちは!( ;∀;)

わけもなくつまらない

画像3

テンションが1ミリも上がらない。「何かおもしろいことないかな」が口癖。

みんなきらい

画像4

分かってくれない人たちなんて、みんな、きらい。そう思って、ちょっと悲しい気持ちになる。

ほんとうは好きでいたいからかもね。




そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!