見出し画像

こんなの普通だよと思いがちなアナタへ

自分で自分を褒めてあげたいと言った人がいます。

それってサイコーなことじゃないか。

(*´▽`*)< そんな自分に金メダルをあげよう💛

お仕事がんばった自分えらい

自分えらい8

暮らしのため、家族のため、推しのため、猫のため、ワンコのため……etc。

お仕事がんばった自分えらい。

ちゃんと休んだ自分えらい

自分えらい7

ついつい仕事のことを考えちゃう。そんな思考回路をバッサリ切り捨てて、のんびり休日できた自分えらい。

休肝日守れた自分えらい

自分えらい2

この日は飲まないって決めた、自分との約束を守れて、とってもエライ。

好物をガマンした自分えらい

自分えらい3

痩せてキレイになるため、誰かを振り向かせるため、スタイルのため、健康のため……。好物をぐっとガマンできた自分えらい。

ごめんが言えた自分えらい

自分えらい6

いろいろ言いたいことはあるけれど、ちゃんと謝ることができた自分えらいし大人。

気持ちを伝えられた自分えらい

自分えらい5

好きなヒトへの告白とか、まわりのヒトへの感謝とか、いろいろ。勇気を出して、思っていることを、ちゃんと伝えられた自分えらい。

笑顔になれる自分えらい

自分えらい4

自分のため、誰かのために、笑顔になれる自分えらい。

ステイホームしてる自分えらい

自分えらい

街に出て騒いでいるヒトにスポットが当たりやすい今日この頃ですが、ステイホームしている自分えらい。やりたい放題の人を非難するより、冷静に生きている人を褒めよう。

文字なし

自分えらい9

イメージは無限大。心にいつも金メダル。


みんなのフォトギャラリーに登録しますので、よかったら使ってください。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!