見出し画像

新講座募集スタート▶️

こんにちは!

魅力開花トータルコーチ
みきてぃです♡

女性が本当に心から望む自分の姿を
内面と外見を見つめながら整え、
魅力全開で輝き出すためのサポートをしています。

本日3月15日は最強開運日。
年末からずーっとヌクヌクと温めていた
3ヶ月の継続グループセッション0期生の
募集を本日開始いたしました!!

講座名は!!!!

3ヶ月継続グループセッション
「MY魅力開花LESSON」

期間は4月〜6月末までの3ヶ月間。

☑️1週ごとに私からチャレンジワークを出します

LINEオープンチャットで各々がやったこと、感じたことを共有します。
ひとりじゃない安心感と悩みや変化を共有することで、変化が加速すること間違いなし!

1ヶ月目は、お顔のワーク
2ヶ月目は、発声のワーク
3ヶ月目は、ファッションメイクのワーク
女性性を豊かにするワークも組み込みます♡

申込みした方からオープンチャットに早速参加。
事前ワークに取り組んでいただきます♡

☑️月2回zoomグループセッション

2つのチャレンジワークをみんなでフィードバック。
みんなで悩みや変化を具体てに共有し、みきてぃから丁寧な解説と改善策を提示します♡
アーカイブありで、何度も振り返ることができる!

☑️1回60分のマンツーマン個人セッション付き

個人的なお悩みについて個々に合わせたサポートができます!

スタートアップ顔合わせ会
3月30日(土)‼️

❣️この投稿の最後に申込みURLがあります❣️

なぜ、このレッスンをやるのか?!

私は人を見るとその人の「1番素敵な完成形」がイメージとして浮かんできます♡

顔の表情、声のトーン、仕草、肌の質感、今着ている服の感じ、対面だと、息の使い方、匂い…

もっとこうしたらめっちゃ素敵なのにーーー‼️
キラキラキラ〜って脳内でビフォーアフターが浮かびます!

2秒〜5秒もあれば、浮かんでくる。
ついでに言うと、
その人のお金の使い方、日々の悩み、生活の様子までイメージ出来てしまうこともあります。
と言うか、第一印象でそこまでわかっちゃう🫵

それって、私の能力のような気もしますが、
実は誰でもその感覚は持っているんです!

ただ、磨かれていないだけ

その感覚を自分に使えるようになれば
あなたはあなた自身を知って、
知らなかった自分に気づいて、
自分を愛おしく思えるようになる。

そして、輝きはじめる✨
私がかつて、そうだったように…

みきてぃストーリー その①

私が客観的に自分を魅せていくことに目覚めたのは小学生の時。

とはいえ、チョー田舎で育った私にとって
おしゃれ番長は同級生のお姉さんとテレビの中のアイドル歌手!
当時、ジージャン&ジーパンスタイル(今で言うとデニムのセットアップ)が近所では流行っていて、みんなで集まると制服のように全員ジーンズおそろ。ww

本当はアイドルみたいなフリフリミニスカート履きたい!リボンつけたい!
街中の商店街でそれっぽいのを見つけては、お母さんにおねだり。「本当に着るの?」と聞かれて不安になりながらも買ってもらっていました。

でも、みんなの前では着れない…
なんか私だけ浮いてる?
目立っちゃいけない…
田舎ものは田舎ものらしく(意味不明)

いろんなブロックが目の前に積み上げられた
小学時代。そして、中学時代はさらにひどく笑

制服はちゃんと着る!
学校指定のバックでちゃんと!
靴も黒か白か紺でちゃんと!
私服も地味に!控えめに!目立たない!

くそ真面目かよ😆

そんなこんなで真面目地味子で高校に進学すると、
そこで衝撃的な出会いが‼️
自分のおしゃれを楽しんでいる友人にたくさんたくさん出会いました。そこから、私のおしゃれの感度が培われていくのです✨

商店街やジャスコじゃないお店で服を買うこと。
古着という世界があること。
親の好みを無視すること。
人に選んでもらう楽しさを知ること。
眉毛を細くすること。笑


夏祭りの浴衣細眉高校生みきてぃ


私の中に眠っていた何かがドーンと湧き上がって
新しい世界が輝き出した出来事でした!

そして大学に進学し、夢のひとり暮らし。
アルバイトをしてはバイト代を握りしめて
買い物に行く。

この頃はモード系が流行っていて、
ズッカ、ツモリチサト、ヨウジヤマモト、コムデギャルソン…ちょっと、いや、だいぶ頑張って買っていました。

そのあとは、ストリート系に移行。
エックスガール、エイプ。
スキニーパンツにオーバーブルゾン。
靴はビルケン、クラークス。
ヘアスタイルはボンバーでした😆

写真はボンバーのイメージです


フリフリかわいい系にハマったこともあるし、
厚底ブーツを履いてたこともあるし、
トラッド系、麻素材のナチュラル系、エスニック系を着てたこともあります。

おいおい、お金がいくらあっても足りない☝️
先々不安になり、制服のある職場で働いたこともあります。

そしてわかった結論。

おしゃれをすること、好きで選ぶことは
自分を表現すること✨

そうです!
自分を知ること、
自分の好きに正直にいることは
本当の自分を表現すること。

どう、表現したらいいのかな?

それが、みきてぃの講座ではわかるんです!
3ヶ月間、自分を見つめて、本当の自分を知って。

「本当はどうしたい?どうなりたい?」

美しくなるため、
可愛くなるため、
愛されるため、
華やかになるため、
輝きを増すため、
そして、自分をもっと大好きになるため。

表情、声、外見、心。
あらゆる角度からアプローチして
本来の自分を取り戻す✨
まだ見ぬ輝きを引き出す✨

「私、こんなもんじゃない!」

グループレッスン生のみんなでお互いの存在価値を確認しながら、高め合いながら、今よりさらにあなたの輝きを増していく講座です✨

*****************

3ヶ月継続グループセッション
「MY魅力開花LESSON」

お申し込みはこちら💁‍♀️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/987d6588815681

最強開運日からの募集開始です!
先行予約枠をご用意しています♡
気になるけど…と詳しく知りたい、迷っている方は
お気軽にメッセージください😊

先日のzoom女子会をして確信しました❣️
楽しい〜!嬉しい〜!やってみたい〜!
みんなで高め合える環境は個々の輝きを見出し、
変化を加速させます♡

気がついたら、あれ?自分のこと前より好きかも!
みんなで楽しんでたら変わってた❣️
みきてぃと一緒にスタートしましょう▶️

みきてぃストーリーは続く➡️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?