見出し画像

友活『女性限定♡午後のお茶会』11月

友活『女性限定♡午後のお茶会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

このテーマは
女性同士で気兼ねなくおしゃべりを楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

今日は30代から50代以上まで幅広く大人女子にお集まりいただきました✨

ケーキとお茶で女子会らしいですね🍰

お仕事や趣味、ペットのにゃんこやうさぎちゃん♡「推し」のことなど話題も色々❤

以前参加されたカフェ会からお友達が出来てフェスに行かれたというお話も嬉しいでしたー😊

楽しみのために勇気を持って一歩踏み出すのって素敵です✨

お時間が過ぎてもたくさんおしゃべりしちゃいました🍀

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています!

タイミングがあえばご参加くださいね☕

いつでもお待ちしています♡😊

===

『女性限定♡午後のカフェ会』は

・女性同士でおしゃべりしたい
・最近新しい知り合いが増えていない
・楽しい刺激がほしい
・お悩み解決のヒントを見つけたい
・他の人の悩みも聞いてみたい
・趣味仲間がほしい
・女子友がほしい

そんなみなさんにピッタリ👍
年令問わずご参加いただけます😊

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?