見出し画像

朝活『趣味活カフェ会』12月

朝活『趣味活カフェ会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさん、ありがとうございました✨✨✨

このテーマは年齢や性別関係なく、ご自身の趣味ややりたいことなどについて語り合う会です。

今日はみんカフェ会が初めての女性1名を含む男女2名ずつ♫

小雪舞い散る寒い朝でしたが和気あいあいとお話に花が咲きました✨

旅行や登山、音楽やダンス、アート、御朱印集め、神社巡りからはスピリチュアルなお話まで 笑

毎回なのですが好きなものが一緒とか共通点が見つかったりするのも楽しいというか

この神社が良かったとか、ここも雰囲気がすごく良いとか、来年の龍にちなんだ神社も話題に登ってお互いに情報交換されていました✨

初めてカフェ会で出会ってお話が弾むというのが嬉しいですよね♥

月に1回企画していますので、自分の趣味を話したい、仲間を作りたい、趣味を探したい方はご参加ください😊

『趣味活カフェ会』は

・コレ!という趣味がある
・趣味を探している
・他の人の趣味を聞きたい
・大人の友だちがほしい
・同年代の友だちがほしい

そんなみなさんにピッタリ👍

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?