見出し画像

友活『趣味を語ろうカフェ会』 7月

朝活「趣味を語ろうカフェ会」開催しました✨

時差投稿です^^
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました♡

この「趣味を語ろうカフェ会」は
年齢や性別関係なく、週末の朝にみなさまで趣味を語り合う会です。

なんと今回は男子会!婚活や恋活カフェ会ではないのでたまに男女どちらかになることもあります 笑
その場合もぜひ雰囲気をお楽しみくださいね😊

独身男性ばかりだったせいか、彼女候補と出会うためのお話も弾みました。趣味のご旅行やグルメもどなたかと一緒が盛り上がりますもんね!

福岡で少人数の小さなカフェ会やってます☕
夜カフェで色々な方とおしゃべりしませんか👍

ではまた次回!

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?