見出し画像

友活『セカンドライフ☆エンジョイカフェ会』 8月

《友活》セカンドライフ☆エンジョイカフェ会♥を開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
「セカンドライフ」=「これからの人生」を心豊かに楽しみたいみなさんが集まられる会です😄

素敵な女性がお二人いらっしゃいました。看護師さんのお仕事と占い師さんを掛け持ていらっしゃったり、お子様の手が離れてこれから色々動いていきたいと長崎から初参加がお一人です。

今回はゆっくりお話ができ、なんと生き方について少し占っていただきました。女性同士会話が弾みましたね🍀

普段あんまり接点のないみなさまがこうやって集まれるのもカフェ会の面白いところです。

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡


みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?