見出し画像

最終的にラクチンなのは眉アートメイク

前回記事にしてから、すっかり眉アートが落ち着いたのでその続きを。

女性のみなさんは眉メイクって面倒って思いますよね。

・アイブロウペンシル
・アイブロウパウダー
・眉マスカラ

これらを駆使して仕上げますが、眉のアートメイクが完了したらかなり楽、時短になりました。

・すっぴんならそのままでも
・軽めなら眉マスカラのみ(髪色に合わせるため)

これだけでイイんです!
なんて便利!

わたしの若い頃はアートメイクって変な色素沈着をする、とか太い線で書いたように仕上がるなんてイメージがありましたけど

今はぜんぜん違うんですね…ある意味感動すら覚えます。

すっぴん時

赤丸(眉尻)部分は本来は眉毛がないのですが、まさに生えてるかのよう😊

1,2年で消えるらしいし、気になる方は気軽に試せるものになりましたね!

福岡でお探しならオススメの美容皮膚科(アートメイク担当者)をお教えしますね✨

大人女子応援ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?