見出し画像

友活『女性限定♡午後のお茶会』12月

『女性限定♡午後のお茶会』開催しました!

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡(時差投稿です)

このテーマは
女性同士で気兼ねなくおしゃべりを楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

超お久しぶりの方ともお会いできましたー 笑

ケーキとお茶で女性のみなさんと楽しくお話できる幸せ🍰

ここのフレーバーティ好きなんです♥とのコメントも

ちなみにお二人の共通点は「経理」に精通されていること!

知識のないわたしからするとスペシャルスキルですよね↑↑

それからお一方は占い師さんのお仕事もどんどんこなされていらしゃいました✨

インスタで拝見していましたが努力は実るんだなぁとつくづく思います😊

副業話題も盛り上がりますね!

今回は女子っぽい話題は少なめでしたがまた次回色々と情報交換しましょう✿

『女性限定♡午後のカフェ会』は

・女性同士でおしゃべりしたい
・最近新しい知り合いが増えていない
・楽しい刺激がほしい
・お悩み解決のヒントを見つけたい
・他の人の悩みも聞いてみたい
・趣味仲間がほしい
・女子友達がほしい

そんなみなさんにピッタリ👍
年令問わずご参加いただけます😊

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?