見出し画像

朝活『朝ごはんカフェ会』11月

朝活『朝ごはんカフェ会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

このテーマは
朝から爽やかに過ごしたり、誰かと朝ゴハンを楽しみたいみなさんのお集まりの会です。

晴天の清々しい空の下、お散歩気分でカフェに行きました♡

残念ながら参加できなかった方も(;_;)体調良くなられたらぜひ😊

今回は大阪から来られたばかりの方から福岡との違いを教えていただいたり、あちこちの土地柄のお話も😄

パンやスープでお腹も満たれたのにグルメ話にも花が咲きましたね🍞

時間が経つのを忘れておしゃべりしました♫

===

『朝ゴハンカフェ会』は

・朝ゴハンを誰かと食べたい
・ちょっと朝活してみたい
・グルメインスタをチェックしている
・一緒にご飯に行ける仲間が欲しい
・大人の友だちがほしい
・朝からアクティブに動きたい
・お散歩好き

そんなみなさんにピッタリ👍

気持ち良く楽しい朝にご興味のある方はぜひおいでください😊

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

ご自分のタイミングでお気軽にご参加くださいね☕
いつでもお待ちしています♡

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?