見出し画像

友活『昭和大好きカフェ会』8月

友活『昭和大好きカフェ会』開催しました☕(時差投稿です)

ご参加のみなさん、ありがとうございました✨✨✨

このテーマは『昭和世代』や『昭和レトロ大好き』のみなさんと、懐かしいモノ・素敵なモノを思い出して語り合う会です♡

今回はなんと素敵な男子会✨✨✨

朗らかなみなさん同士、和気あいあいでしたね♬

笑う犬とか懐かしのテレビ番組のお話も楽しかったです!

この会はフード&アルコール自由なのですぐに打ち解けてお話も弾みます🍺💕

===

『昭和大好きカフェ会』は

・昭和レトロが好き
・懐かしいものを思い出したい
・ドンピシャ昭和世代
・大人の友だちがほしい
・同年代の友だちがほしい

そんなみなさんにピッタリ👍
毎回盛り上がる楽しい会なのでご興味のある方はぜひおいでください😊

みんカフェは大人の友だち&人脈作りを応援しています🍀

みんカフェ@福岡♡カフェ会スケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?