画像1

りょーちんへ︎💕︎ 総帥×みきてぃアファメーション

みきてぃ
00:00 | 00:00
【アファメーション】
~自分自身への感謝の言葉~

毎日一回、この言葉を自分自身に読み聞かせてあげてください。

もし、環境的にどうしてもできない時は
この音声を聞いて自分自身のふかーいところまで
落とし込んでくださいね。

毎朝1回聞くだけで、
"私は必ずできるんだ"という自信が生まれてきます。
まずは1ヶ月、やってみてください。

そして1ヶ月後に感想を聞かせてくださいね!
最後にあなたはできる!必ずできる!
総帥からのメッセージでした✨

✔りょーちんのアファメーション

私は絶対できる。

バスケを通して、私は人生一生を変えるくらいの経験をしたてきた。人見知りしなくて人懐っこい今の性格も、その時きっかけに大きく変わることができた。私は素晴らしい。

私はミスコン運営でリーダーも経験したりして、やり遂げたという実績もある。
だから私は必ずできる。
その経験や強みを生かして愛される最強の右腕として活躍するべき人財だ。
私なら必ずできる!私は仲間から信じられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?