見出し画像

あなたが人気配信者になりたいと思うなら伝えておきたい6つのこと

読みに来てくれてありがとう。
みきてぃです︎💕︎

だれ!?って人、いっぱいいるよね。

興味がある人は私の半生をつづったnoteがあるから、もし良かったら読んでやってもらえると嬉しいです。 (画像クリックでnoteに飛べるよ︎✨)

画像1

読んでもらった通り、私の人生はとてもじゃないけど、みんなが言ってくれるような《お嬢様》のようなそれとは全く違う。

むしろ、すごく過酷なものでした。
それでも必死に、文字通り明日を迎えようと、泥臭く生にしがみついてきた人間です。
noteを読んで、私という人間を知ろうと歩み寄ってくれたあなたにまず大きな声で伝えたい。本当にありがとう。

さて。まず最初に聞いてみたいのですが…

あなたにとって【人気ラジオ配信者】ってどんな人のことだと思いますか?

きっと色んな考え、答えがありますよね。

私はね、【愛し、愛される人】のことだと思うんです。

私のラジオは、最初から一貫して【愛】を大切にしてやってきました。

その結果が、今のラジオパーソナリティみきてぃ。

まずは、私の今現在までの実績を説明しますね。

Twitterラジオ(Periscope)4ヶ月で1000フォロワーオーバー(画像クリックでPeriscopeの私のページに行けるよ︎

画像2


圧倒的視聴者数(画像押したらリンクでラジオ放送に飛べるよ良かったら見てみてね)

画像3

画像4


2020.2月時点、まだPeriscopeで収益化している方が居ない中、ラジオスポンサー契約を頂き、毎月5桁収益化

こんな感じかなっ!ドーーンッ!

画像5


…なーんて言ってみたものの…笑

正直、せっかくみんなに「みきてぃすごいね!」

って言って貰っても、初めはすごく恥ずかしくて…むず痒くて。

自分の良さとか、よくわからなかったし、何より…

ラジオを始めた当初、せっかく「声が可愛いね」と言ってもらっても、私にとって自分の声は【コンプレックス】だったから、素直に受け取れない自分がいました。

でもね…

ここから先は

3,596字 / 2画像

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?