画像1

あっきーへ︎💕︎ 総帥×みきてぃアファメーション

みきてぃ
00:00 | 00:00
【アファメーション】
~自分自身への感謝の言葉~

毎日一回、この言葉を自分自身に読み聞かせてあげてください。

もし、環境的にどうしてもできない時は
この音声を聞いて自分自身のふかーいところまで
落とし込んでくださいね。

毎朝1回聞くだけで、
"私は必ずできるんだ"という自信が生まれてきます。
まずは1ヶ月、やってみてください。

そして1ヶ月後に感想を聞かせてくださいね!
最後にあなたはできる!必ずできる!
総帥からのメッセージでした✨

✔あっきーのアファメーション

あなたは素晴らしい。
どんな悩みからも前向きに学び取れるあなたの姿勢は素晴らしい。
あなたの笑顔でどれだけ多くの人が救われているか、その数は計り知れない。
そして、何よりfor youで動けるあなたの行動力その思いの根底となる優しさが素晴らしい。


純粋に人のために動くことに喜びを感じられる、こんなに優しいあなただからこそ、やれること、為せることが絶対にある。
心の底から信じてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?