LOVE FoZZtone

前回の記事で、FoZZtoneの LIVEに初めて行った時のことを書いた

その時のオープニングの曲がこれ
【LOVE】でした

東日本大震災の後にFoZZtoneが作ったというこの曲には彼らなりの世の中への応援ソングになっていると思います

どんなことがあっても日々は続く、お腹は減る

生まれてからこの方何万食も消化してきたこの体

細胞はうまれかわる



ハンドインハンド、とか絆とか、なんかそういった安直な言葉を並べなくても人の心の向きを変えさせてくれる曲

とりあえずちゃんと飯を喰って、やったるかーーーおーい、お前もどーだーというような

渡會将士さま、こういった解釈でよろしかったでしょうか?笑

人の細胞は生まれ変わってるんだよ、色々あったけど、やり直して行こう

と一緒に歩んで行こうぜ、的な
愛がモリモリな
それまでのFoZZtoneにはなかった曲

LIVEの時
この出だしの足踏みとハンドクラップをオーディエンスが自発的に初めて
やがてどんどんその音が大きくなり、竹尾のギターが始まって、渡會君の抑えた声が諭すように拡がっていく
会場が一体となってやがて大合唱へと繋がっていく

このM Vでは渡會君はギターを持たずに動きながら歌います
これ、かなり珍しいです。
細めに鍛えられた上半身の雰囲気がちょっとわかる感じのトップスにジャケット姿、それと、このツアーのあたり渡會君はしばらく腰巻き巻いてまして、それがとてもよく似合っていましたことも付け加えます

そして、やっぱり藤井風君とちょっと似てる…。
#FoZZtone #渡會将士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?