見出し画像

新年一発目

2024年明けましておめでとうございます。

年明けから
信じたくない出来事が多くて
言葉も出ないくらいで
自分に何ができるだろうと
考え続けて迎えた新年一発目のライブ。

なんかいつもより力が入った気がします。


11日のベイシスは後輩たちに囲まれて
いつもの共演者だったり
初めましての共演者だったり
最終的には笑ってばかりの打ち上げ。
おれはいつも通り朝まで飲んでました笑

ベイシスは
暖かくて若々しいけど
礼儀がしっかりとある
素敵なライブハウスです。

また今年もなんか企画できたらなあ…
とちょっと想像を膨らませてます笑


12日は曼荼羅
なんか最近やけに会ってる
カッキーこと垣原くんも共演で
なんか居たら嬉しくなっちゃうよな笑
おれだけか?笑

ライブは前日の酒焼けを引きずって
それでも全力のライブだったと思います
まあ結局この日のライブの後も
しっかり飲みました🙋‍♂️



2024年一発目シリーズ
自分なりには
すごくいいスタートを切れたと思う。

今年は「我武者羅」をテーマで
たくさん自分に試練を与えていきたい

きっと
体調崩すなよ!とか
ちゃんと休みなさい!とか
ご飯食べてるの!とか
ワーワーうるさくなるんでしょうけど

目の前のことに必死なだけなんで
今年も体調崩すまで頑張ります👍笑

またちょいちょい投稿するね〜🙋‍♂️

東京でも居た垣原置いときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?