見出し画像

noteはじめました!

こんにちは、はじめまして!

michiと申します。

簡単に自己紹介を。

○michiという人
都内在住の30代。
特にこれといった強みはないけれど、自己肯定感はなんでか高め。大雑把。
死ぬこと以外はかすり傷のポジティブ精神。
モットーは思い立ったが吉日/やらない後悔よりやった後悔
だけど、意外とちょっとしたことですぐ落ち込みます。(ただ、美味しいもの食べて、ぐっすり寝れば大体は立ち直ります。笑)
また、100万人に数人の確率という難病を抱えています。
この病気についても、改めて記事にします。

○仕事
食品会社のインハウスデザイナー兼マーケティング。

○好きなこと
食べること・料理・パン屋さん巡り
旅行・温泉

はじめましての記事は、こんなところで!

どうぞお手柔らかに、よろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?