noteはじめます ; )

初めまして。Mikkuです。今日からnoteを始めます :D
私は、あるゲーム会社でエンジニアをやっております。
noteを使用する目的ですが、読んだ本の内容、および自分の学びの記録として使用します。基本的には、ウィークリーベースで投稿できればよいと思っています。(シゴトの都合にもよりますが。)

もし、noteに投稿する自分の学びなどが他の読者にも役立てばよいと願います。

ちなみに.... なぜnoteなのか?

特に細かい理由はありません。強いて言うならば、simple is best ってとこですね。また、noteを知った「きっかけ」は、下記の記事を読んだことです。
著者はかえるDさんです。かえるDさんの記事は、ゲーム業界で働く上ですごく役立ちます。興味がある方は、オススメです。

なぜ作ったゲームが面白くならないのか?基礎にして奥義「フロー理論」URL : https://note.com/kaerusanu/n/nc80f9523bb8e

来週末に最初のブックレビューとして、「反応しない練習」についてレビューを書きたい思います : ) 

それでは、よろしくお願いしまーす >3<





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?