いいなぁ〜

hugvillaの1stEP作る時はこれでもかって位何回も聞きすぎて自分の曲に耳慣れしてたけど、久しぶりにイヤホンで細かいところまで聞くと「あ〜いいなぁ。」って胸の奥がくすぐられる感じかした。

自分の曲好きなんだなぁ、って分かって良かったw

人の曲とかLIVE見るといつも自信なくしちゃうけど(>_<)

というわけで久しぶりのLIVEに向けてLIVEトラック作ってます⭐︎

4/29(水)小樽にある旧岡川薬局カフェホワイトの5周年記念LIVEに呼んで頂きました( ^ω^ )

入場料も無料でカフェなのでワンオーダーだけでLIVEを楽しめます!!

祝日なので昼間小樽観光して夜は素敵なLIVEはいかがですか?

妊娠中最後のLIVEもここの会場でさせてもらったので、思い出深い会場にまた呼んでもらえて喜んでいます❤️

1st EP 「Ást」をリリースしてからもうすぐで一年になります。

CD購入してくれた方、たまに引っ張り出して聞いてくれたら嬉しいです。

まだ聞いたことない方はダイジェスト版聞いてみてくれると嬉しいです?

そして何よりも生のLIVEを聞いて欲しいです?✨

よろしくお願いします( ^ω^ )

http://youtu.be/ITbwUmsCgGw

?タイムテーブル?
19:00-19:30 shoheitakata
19:30-20:00 hugvilla
20:00-20:30 Atsunori Murata
20:30-21:00 SAyA+ryusuke sasaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?