2023年を一文字に

2023年を一文字で表すなら、私は「挑」というか時が思い浮かびます。

4月から新しい仕事がスタート、新入社員の入社、私の接遇研修などそれ以外にも多数、挑んできました。
ですが、今、抱えているリノベーションの会議は心が折れそうです。
直属の上司に報告連絡をしても知らない存じないの一点張り。。リノベーションの担当上司に相談しても後は勝手に頭使ってやってね。
そんな無責任な話ありますか?
そしてなにより、頭使ってねってワードに腹が立つ。
今まで私なりに一生懸命やってきました。
業者だって私が調べて決めてたのに、、上司が他の業者で決めたからって。
最初から言ってくれよ。。
ぐだぐだ。
やってらんねぇよ
上司が社長と話し合って決めたなら、2人が最後まで説明責任を果たすべき。
どうして、私が社長と総務の上司がやったことを周りへ説明しないといけないの。
上司の責任を部下が取る。組織としてどうなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?