見出し画像

生きていることの喜びをどこまでも深く感じられる素晴らしい体験をしてる真っ最中✨

画像5


『生きていることの喜びをどこまでも深く感じられる素晴らしい体験をしてる真っ最中✨』←のMirai美愛です^^♪

#今空 をお届け♪

太陽が乙女座から天秤座に移動。
秋分を迎えて空気がガラリと変わりました。


牡羊座の月は、水星・冥王星でTスクエア。
ミッションアメアラレ⚡️超多忙であるものの、
木星が調停を形成しているので救いの神が現れます✨
心配するようなことは起きないから大丈夫⭕️👍


魚座満月直後に迎える秋分。
達成感や傷心の余韻に浸るかと思いきや
「いや、こんなんじゃ終われない!」
と、またさらに新しい闘いの幕開け✨です。
収穫祭を楽しで💓


画像2



こんにちは、Mirai美愛です ^^♪

昨夜は、雷が凄かったですね。
あちこちで停電が起きたと耳にしています。
Mirai美愛の家の周りにも雷⚡️が落ちました。


ウチには大きな子がいるのですが、
その様子をたまたま動画に撮っていたらしく、
あまりの音と光の勢いに窓から逃げた。
と、その動画を見せてくれました。
手が震えた!(って、大きいんですけどね笑)
って、素直に話してくれました。
男の子だけどこの素直さが可愛いな😍
とホッコリしました。





このように、
私たちの外側で起きていることは、
実は内側でも起きていると言われています。
ご存知でしたか?


その発想をうまく表現したのがコレ↓

As above, So below(上なる如く、下もまた然り)

上とは空のこと。
下とは私たちのこと。

ですから、昨夜の衝撃的な出来事は、
あなたの潜在意識にも
かなりの衝撃を与えたと睨んでいます。


さて、魚座満月+秋分時に、
自分の星よみをしていて感じることは、
超超超パワフル✨✨✨

「自分自身の喜びのために進んでやりたいことをやる!」
ことで、
”生きていることの喜びをどこまでも
深く感じられる素晴らしい体験をしてる真っ最中”
なんです。

↑コレこそ、Mirai美愛がやりたかったこと!

この時期のMirai美愛のホロスコープは、
ご覧の通り、ダブルカイトが形成されています。
ネイタチャートの5ハウス:火星を頂点にカイトを形成。
この火星にスイッチが入るのとほぼ同時に
5ハウス:ドラゴンヘッドも起動したのです。

ちなみに、ヨッドというアスペクトまたの名を
#神の指 というのですが、
使ってみて、”なるほど”ってなりました。

天王星がネイタルの太陽を煽ってます✨笑

星が物語る通りのことが実際に起きました。


画像3



私は占いコーチングによって、
自分の魂を成長させてきました。
占いも兼ねてご相談に応じられます。

https://lit.link/mirai111


画像4

今日のミッションの一つである
ソウルメイトの一人である あずみん♪と、
「どうやったら上手くデザイン加工ができるのか、
 Canva を使いこなせるのか?」
ご説明させていただきました。(限定公開動画です)

スクリーンショット 2021-09-23 17.38.53


お読みいただきありがとうございます。

画像6


Thank you for reading☆彡


画像7


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111

#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#易経
#生きていることの喜び
#深く感じられる
#素晴らしい体験
#真っ最中
#繋がる宇宙

応援サポート励みになります。ありがとうございます。